3月31日

3月も今日で終わりです。
11日の大震災以降は慌しく、あっという間と思う反面、
避難所生活をされている方のことを考えると、
長い時間が経過していることを意識せざるを得ません。
1日でも早く、被災者の皆さまに心休まる生活が戻られますよう願っています。

日本経済を滞らせないよう、ワタシは今日もきちんと自分の仕事に取り組みました。
現在春休みなので、ほぼ毎日、ジェラート作り体験(親子)対応をさせていただいております。

さらに、今日は雑誌の取材もありました。

「ママライフをもっと楽しむための応援マガジン-CouLeur(クルール)」

体験取材に来られたのは、たぶんまだ20代のお父さん、お母さんと、5才、3才くらいの姉弟兄弟。
どう考えても、ワタシではミスマッチなので、レガーロの昌恵店長に対応してもらうはずが、
急きょ用事が入って、「あとはヨロシク✋」と行ってしまいました。😢

しょうがないので、花粉症のためマスクしたままの変なおじさんが
ジェラートの作り方を教えることに・・・。

でも、2人ともいい子だったのでちゃんと完成させてくれました。(ラッキー!✨)

同行のカメラマンの方も、いい感じで写真を撮っていたと思うので、
来月中ごろ発行の誌面には、ちゃんと記事が載っていることと思います。

(笑顔で写っているか、心配なところですが・・・。😅)