久しぶりに外は雨。

太陽の光に包まれ、春到来の幸福感に満たされていた日々も、今日はちょっとお休み。
真新しいアスファルトにはじかれながら、幾何学模様を描くのは久しぶりの雨・・・。
でも、雨が降るから太陽を嬉しく思うし、晴天が続いた後の雨は愛しい。
お腹が鳴ったので、腕時計に目をやると、「オッと、もう12時回ってんジャン‼️」
今日の愛妻ランチはセブンのパン。
彼女が買ってくれた 「焼きたて直送便-レーズンカスタード(¥148)」 を頬張りながら、
午後の仕事の段取りを、頭の中でシュミレートしてみます。
今日も宜しくお願いします。

バイクスカフェ・店長のブログ をかなり意識して綴ってみました。 (*理由は昨日のブログをごらんください)
店長本人が書いたと勘違いされるくらい、そっくりな出来ではないでしょうか。(自慢)👍

・・・えっ、違う?