体験交流館オープンしました!



朝、天気予報の予想に反して晴れていたので、
よしよし😍と、思っていたのですが、
それはフェイント・・・・😒。

まもなく空は黒い雲に覆われ
しかも強い雨風が吹き荒れて、とても素敵なオープン初日となりました。(逆の意味です😣)
そんな中、体験交流館には多くの方にお立ち寄りいただきありがとうございました!

午後には雨も上がり(ちょっと寒かったのですが)、
人気のピザ作り体験を皆様に楽しんでいただきました。

若干、試行錯誤的部分があり、ご不自由をおかけしたところもあったと
思いますが、今後もよろこんでいただける内容にするよう努めますので
どうぞよろしくお願いします!

R0014009_convert_20110416180610.jpg

(チーズの並べ方にこだわる人も・・・😄)

R0014014_convert_20110416180753.jpg

R0014015_convert_20110416180927.jpg

(「暖かーい!」と、暖房機能が好評⁉️な石窯😄)