体験交流館

垂れ込めた雲の隙間から落ちていた雨もいつの間にか上がり、
気がつけばもう、4時6分25秒、26秒、27びょう、にじゅうはちぃー・・・

いかん、いかーん!
しょせん付け焼刃の感性では、バイクス調のブログは続かない・・・😱

いつもの調子に戻させていただきます。(←1日坊主😅)

体験館外観の写真を送らなければならないところができて、
舗装も済んだことだし、きちんとしたものを撮ろうかと思いきや、本日は雨・・・。

確かに、舗装工事をやっているときは好天続きだったけれど、
工事終了翌日から雨だったしなー。

ただ、今回必要なのは小さなサイズでOKなので、
晴れたら(明日あたり?)、ちゃんと青空をバックに
したものを撮ることにして、今回はカンベンということでパチリッ。📷

(この角度が一番落ち着くカナ⤴️)