憲法記念日です

今日は「憲法記念日」でした。

岩室は天気も良く、レガーロ、メルカート、体験交流館ともに
多くのお客様で賑わいました。

皆さまお越しいただきありがとうございました!

久々にバタついたため、ブログ用の写真を撮る暇もなく、
昨日のネタをひとつ・・・。

昨日レジを開けたところ、
見慣れない紙幣が2枚ありました👀

じ「どしたのこれ?」

み「おばあちゃんが使っていいかって聞くので、いいですよって言ったら使っていった」

じ「どのくらい昔のお札か知ってる?」

み「30年前かな?」

じ「・・・・」

じ「ワタシが高校一年の時でもこのお札は、あ・り・ま・せ・ん・で・し・た‼️💣」

み「ふーん」

ソーダヨネー、知ラナイヨネー、生マレテナカッタンダモンネー😌

明日も仕事がんばろう‼️(負けるな、自分😒)

*46歳(あっ、今年47でーす←語尾は伸ばさないっ!😠)のおっちゃんと、
20ウン歳のお嬢さんとの会話です。(泣)