気持ちイイッー!

「イイッー!」と言っても、別にショッカー隊員ではありません。
(「仮面サイダー」ネタまだ引きずってます😆)

天気が気持ちイイッー!です。
山の色もまた変わりました🌱

しかし、夕方からは雨とか?

ヨッシャー‼️

天気の良いうちに仕事バリバリやるぞー⤴️

世界征服目指し、手始めは幼稚園バスからだな!!(ショッカーかっ
😱)

IMG_0081_convert_20110512102314.jpg

〈自動車ネタです🚙〉

岩室温泉「小さなお宿小松屋」さんの玄関にとまっていた
スバル・アルシオーネSVX。

たまにこちらで見かけるので、小松屋さんオーナーのお車かな?と。
雰囲気イイ感じだったので写真を撮らせていただきました。

SVXは
イタリアの工業デザイナーG・ジウジアーロのデザイン
DOHC水平対向6気筒エンジン、3300cc、フルタイム4WDと、
車好きにはたまらないスペック・オンパレードのグランツーリスモ(GT)です😍

これで、ドアがガル・ウイング(*バック・トゥー・ザ・フューチャーに出てきた
デロリアンのように上に開くドア。こちらもジウジアーロがデザイン💡)だったなら、
史上最強の車だったかも知れません⤴️
😆

しだいに見かけることが少なくなってきましたが、
良い車なので大事に乗り続けて欲しいといち自動車ファンとして思います。