TV取材



本日、レガーロや体験交流館取材のため、
新潟のテレビ局「UX新潟テレビ21」ご一行様がお見えになりました。

体験レポートをするのは、同局の内山知子アナウンサー(うっちー)。

ブログに勝手にお顔を出すとまずいのかなー?と一方的な配慮をしつつ(←ちゃんと確認せいっ💢)
また取材の雰囲気を伝えるため、ここでは後ろ姿で登場いただきました。😄(何事も前向きに・・・)

体験交流館では、ジェラート作りと米粉ピザ作り体験をしましたが、
どちらもうまくいった(ハズな)ので、あとは放送時間の絡みでどこまで紹介いただけるかが
楽しみです⤴️

放送は来週月曜日、うっちーアナ担当の「全力LIVE」番組内となると思いますが、
この点ちゃんと確認しておきますネ😌

RIMG0385_convert_20110523182433.jpg

それから、牛舎の様子も取材したのですが、そこでうっちーアナが一言
「おしりに❤️の模様のついた牛さんがいるんですネ🎵」

案内していた毅さん(弊社社長)の応え↓
「本当だ、知らなかった・・・。」

うっちーアナ、大発見かも⤴️
😍