土砂降り――――っ!!

本日午前、新潟市立新潟小学校の生徒さん85名が
酪農体験をして行きました。

その時間、岩室の降水予想は90%以上!😱

しかも台風並みの突風が時折吹く、最悪のコンディションです。

しかーしっ‼️

ワタシは何かを持っている‼️

仲間?(まあ、確かにイルな→飲み友達が😄)
お金?(お昼の弁当代なら・・・)

ちがーうっ‼️

“強運”ダーッ⤴️⤴️⤴️

スミマセン。
冷静にお話しますと、
今日の午前は風は強かったものの(突風は台風並み)
雨がなんとかこらえてくれて、
体験をやっている間、うまくやり過ごすことができた💕

よかった❤️という安堵感でテンパッてしまいました。

午後は一転、土砂降りになり👀 汗💦汗💦

いやー本当によかった😆

とにかく、プログラムを予定通りに進めることができてホッとしました!

*そうそう、本日、職場体験で訪ねてくれた、新潟市立白新中学校の
吉田クン、佐藤クン、手塚クン、大変お疲れさまでした!
酪農体験の手伝いもしてもらって、とても助かりました🎵

ちゃんと勉強になったかな?

明日から週末。
お客さま、雨が降っても多分何とかなりますからぜひお越しください‼️


(オイオイ、強運はどうした⁉️)