高橋名人登場??

先ほど、新潟市立五十嵐小学校の5年生(さく乳体験班30人)が
乳しぼり体験をしていきました。

全員が上手にしぼっていたのでびっくりでしたが、
特に上手だったのが写真の高橋くん。
将来ウチで働かない?ってくらい快調にしぼってました。👍

さらにすごい(?)のが、その写真写りの良さ❗️

表情、構図、そして、なぜかカメラ露出までもがバッチリ決まっています!
(写真雑誌なら、巻頭見開きでドーン‼️の感動モノです)

ついに、天は二物を与えたかーっ⁉️ (大げさだって😄)

搾ってよし、写ってよしのキミを今日から「高橋名人👑」と呼ばせてもらうヨ⤴️

R0014596_convert_20110609160759.jpg

R0014612_convert_20110609161006.jpg

*さく乳体験の写真は、牛の脚の開き具合だったり、
身長(高すぎても低すぎても🌀)によって、顔が見えたり見えなかったりで
なかなかうまく撮るのが難しいものなのです。🐷

PS.
高橋名人に、弊社のHPでお写真を使わせてもらってよいかうかがったところ、
「どうぞ遠慮なくお使いください。よろしくお願いします」(原文のママ)
とのお返事。

高橋名人はエライうえに腰が低いとても天晴れなお方なのでした。😄