新潟空港にて



忙しかった6月と打って変わり
今月に入り、毎週休みを取っている訳ですが (*でも落ち着かない、ミタイナ・・・)
オフだった昨日、新潟空港に行ってきました。

佐渡でダイビングショップを経営する
自称
“青年実業家”
より、
「佐渡写真展をやっているので見にきてね」とのメールが入っていて、
ちょうど開催2日目の昨日が休みだったので
早速行ってきたのでした。

自称
“青年実業家”
の彼は、高校の同級生。

一人称が みっちゃん と言うあたり
多少疑問がない訳ではないケレド、(失礼😆)、
確かに頭も良かったし、
自営業で生計を立てるのは並大抵の努力では
行かないはずなので、大したモンだと思う。

写真もかなり撮りためてるナーという印象。

日々良い作品を撮ろうと意識してカメラを持ち歩いていないと
一朝一夕でこれだけの写真パネルを展示するのは無理だろうナ・・・。
(やっぱり人間、日々努力だよネ⤴️)

光雄、元気をもらったヨ👍

ありがとう❗️

お互いガンバロウ⤴️
‼️

*佐渡に行きましたら、親切丁寧で託児所完備(←未確認💦)の
 ダイビングサービス F.WAVE をどうぞよろしく‼️

社員旅行の時以来ダナ😆 新潟空港。
R0014948_convert_20110714180328.jpg