ちょっと肌寒い一日でした。



天気予報通り、今日は時折小雨が降る
肌寒い一日となりました。

ただ、最高気温自体はそれほど低くはなかったようで、
しっとりと地面をぬらす雨が、寒々しい気分にさせたの
かもしれません。

それでも日曜日ということもあって
レガーロ、メルカートともにまずまずのお客様でした。

明日まで雨模様ですが、
あさって(11月です!)からは、太陽が顔を出す予報となっています。

いよいよカレンダーも残りわずか。

冗談抜きで(😄)、年末に向けてさまざまな準備を
開始しなければなりません。

ところで・・・

本日の頂き物
(一度やってみたかったこのコーナー😍)

R0015829_convert_20111030163756.jpg

ジムニー指定交換用オイル「シェル・ヒリックスAJ 5W-30」

新型ジムニーを買った
自動車屋さんからいただきました。😄(感謝💕)

1ヶ月点検(1000km)より前に
一度オイル交換したいと思っていたので大変助かります。

前のジムニーも500kmで交換したのですが、小排気量ターボ車だと
初期スラッジが気になるもので・・・。

2代目も15万キロオーバーまでガンバってもらうために・・

「ファイトー!イッパーツ!!、グビ・グビ・グビッ⤴️」

とオイル注入 交換です!

(これでまた最高速度が上がるナ😉 ←変わらないって😒)