今日も秋晴れ

今日も気持ちよく晴れました。

ただ、この天気も明日までとか・・。
ウーン、どこかに出かけたくなりまする。😄

ところで、用事があって牛舎に行くと
最近は天気が良いので、野良猫1号、2号が
たむろしていたりします。

R0015651_convert_20111020155827.jpg

こやつら、愛想が良いので
基本ネコが嫌いじゃない人なら

「オー、ヨシ、ヨシ、ヨシッ💕」

と、だれでもムツゴロウさん状態になると思うのですが、

あまり心を許してしまうと、車を動かそうとしても
リラックス気分で、車の下でまったりと過していたりします↓😵

R0015691_convert_20111020164429.jpg

「オーイ、そこどいてくれ〰
💦」と言っても

「ニャーン💕」😵

「・・・・・」

「ニャーンじゃないってば。轢くぞ😠」と、叱ってようやく

R0015692_convert_20111020164608.jpg

「スマンのー」

と出てきます。

こやつらとは、ほどほどに付き合うのがよろしいようで・・・😄。

あと、

昨晩、石川の友人から久しぶりに携帯に電話がかかってきました。(🌃10時頃)

彼は大学時代の同級生。
同じ研究室の仲間とは、今でも結構連絡を取り合っているのですが
今回の用件は

母校の陸上部が22年ぶりに全日本大学駅伝大会に出るゾ❗️」と。

彼は大学時代、陸上部の長距離ランナー。
在学中に、この全日本大学駅伝大会にも出場し、
現在もマラソン大会にも出る現役アスリートです。

ちなみに、ワタクシ大学時代は帰宅部。😄

社会人になって、フルマラソンに3度ほど出たことが
ありますが(内1回はホノルルだったりする😆)、
現在、日々継続してトレーニングしているのは晩酌🍶くらいか?

「で?」

「いや、ブログのネタになるかと思って」

ありがたいことに、彼はワタシのブログを毎日見てくれているそうで、
ブログネタを心配して電話をかけてきてくれた心優しい友人なのであった。😄

「ハ○、ありがとネー。ちゃんとブログにアップしたヨー✨」

おしまい😄