風雲急を告げる・・・ミタイナ

昨日同様、今日も寒い一日でした。
それでも、午前中は青空が出たりもしたのですが・・・。

体験団体の対応が終わったので、午後営業に出てきました。

で、先方に向かう途中、何やら怪しげな雲が。
こんな景色を見ると、ふと「風雲急を告げる」という 熟女 熟語が頭に浮かんできます。
(しかしながら、幸いにも商談はあやしい雲行きにはなりませんでした。😅)

ただ、それだけのことだったんですけどネ 😆

明日は放射冷却で、全国的に気温が下がる予報が出ています。
皆さま、体調管理には十分ご注意ください。

*あっ、日付変わっちゃった!😵

ブログの連続記録が途切れました⤵️・・・・・・・・・まっ、イイかっ(あっさり‼️)