どこか遠くへ

今日は天気が良くて
気持ちの良い一日でした⤴️

午後、お客様のところに配達に出かけました🚗
💨

そのお宅のすぐ前に駅がありまして、
いわゆるひとつのウエルカム・フリーの駅(無人駅ともいう😄)でしたので
中におじゃましてみました。

普段、自動車中心の生活を送っており
駅を利用することはまずありません。(なのでめずらしい😄)

スッと伸びる線路に旅愁に誘われる気分になります。

「知~らな~い町を~歩いて~みた~い~🎵」

なんとなく口ずさんでいたら電車がやってきました💕
R0015857_convert_20111104230321.jpg

エンジ色か・・阪急電車みたいです。
R0015858_convert_20111104230355.jpg

ガタンッ、ゴトンッ、ガタンッ、ゴトンッ・・・
おやっ?この電車には窓がありませんヨ。
R0015859_convert_20111104230441.jpg

窓がない代わりに、数字がたくさん書いてある車両が多いです。
中には緑色の車両も・・・

って、貨物列車でないか~いっ⤵️
😱

ワタクシの旅へのあこがれは、JRコンテナとともに
「どこか遠くに」走り去っていきました。😢

オヤスミナサイ😌