やっちまったナー!

昨日も、無事ブログをアップ。💕

晩酌🍶して、📺を見ているうちに眠くなって、
気付いたら夜も更けていたので、フトンに入って熟睡💤。
今朝はスッキリと目覚めました⤴️

さーて、天気も良さそうだ☀
今日も頑張るべー⤴️

と、気合スイッチを入れたところ
記憶スイッチもいっしょにO〰N💡

「あれっ、昨日、夕🍴食べてから、ブログアップしたっけ⁉️」



ブログをアップした夢を見ていました。😱

「今日もかかさずアップしたぞ」と多分笑顔で寝ていたと思います。😄

相方:「昔、腹がへったからって、夕飯のあとでブログをアップしようとした男がいたんですよー」

「それで、晩酌も一緒にやったもんだから、気持ち良くなって寝ちまったンですネー」

杵男:「なーにーっ⁉️、やっちまったナー💣」

相方:「ブログは必ず・・・」

杵男:「会社でアップ⤴️」

(腹へったー🍜 夕飯食べてからブログやろうっと✨ と、家路を急ぐ昨夜19:28頃の図)

・・・ぽっかりと、11/28に穴の空いたカレンダーが悲しい。😢