ただいま配達中!



最低気温0℃の予報に、かなり身構えて今朝を迎えましたが
4~5℃はあったようで拍子抜けしました。😄

日中も太陽が顔を出すなど「想定外」の暖かな天候となり、
おかげで米の配達など大変スムースに行えました。

そして、本日ラストはクリスマス・イベントで使用される
レガーロのモッツアレラチーズを、新潟市内のホテルまで配達する仕事🚗💨。

エントランスに飾られたクリスマス・ツリーが
とても“おされ”です⤴️。

R0016091_convert_20111202214833.jpg

ホテル内 バー・エジンバラ で
カクテルでも飲んで帰りたいところですが、
あと一軒行かなきゃならないところもありますので・・・🍸

バ:「いらっしゃいませ」   (*バーテンダーの バ)

じ:「あっキミ、カクテルをひとつ頼むよ」

バ:「かしこまりました。オーダーは?」

じ:「ホット・カルーア・ミルク」

バ:「お子さまかっ😵」

オヤスミナサイー 😄