宅配便、好評発送中!!

いよいよ今夜は、雪だるま⛄️が登場しそうな気配を
感じる今日の岩室です。 (タイヤ替えておいてよかったー😵)

ところで、12月に入り、お歳暮としてのお米やおモチの発送作業が多くなってきました。

プラス、ご家庭で召し上がっていただく分の新規注文も入りますので、
今日も結構な荷物の量です。

先ほど、クロネコさんが集荷に来られて、
「今日は多いですねー😵。でも、ありがとうございます‼️」
とおっしゃっていました。

確かにっ⤴️ 😄

忙しいということは、ありがたいことです。

皆様、もっと、もっと、
もっと、

ご注文をよろしくお願いします❗️ 😄

こちらも、よろしくお願いします↓

P.S.
今日はワタクシの母の誕生日で、
大学の同級生の誕生日でもある。

母は携帯を持っていないので、
代わりに、彼に「誕生日おめでとう🎂」と
✉️を送ってみた。

絵文字を入れたメールを送るけれど、
別にアヤシイ関係ではない。😄

返信はなかったものの
仕事中だろうからと別に気に留めていなかったが、
お昼過ぎにケイタイが鳴った。

じ:「もしもし」

彼:「✉️ありがとう⤴️」

じ:「ブログランキングのクリックも頼むね✋」

彼:「前から伝えようと思ったンやけど~ぉ、
ブログでトップになると
~ぉ、

世間の注目をあびる
し~ぃ、運転しながら撮った写真アップするとまずいンやないケ?」

「シートベルトしていない写真をブログにアップした
アイドルも捕まった
みたいヤし~ぃ」

*ヒアリングから、石川弁を表現した・・つもり

H○se、ありがとう⤴️

ジムニーで200km/h出してる写真をアップする前でよかったヨ💡

ちょっと ? な部分もあるけれど、ありがたい忠告感謝します😅

やはり、持つべきものは友ですネ✨

(結構、詳しく見てるンだねー😄)