初詣



明日まで会社は休みなので
プライベートネタが続きますが 😌

本日、初詣に行ってきました。

新潟市内では
白山(はくさん)神社か、護国(ごこく)神社が
メジャーどころですが、
相性的なものもありまして
護国神社にお参りしてまいりました。

R0016490_convert_20120103201330.jpg

ワタクシ、本年が年男ということもあってか
干支である「龍」の巨大絵馬が
いつもの年以上に目立っているように感じます⤴️

R0016493_convert_20120103201404.jpg

ほんの一万円ほど
お賽銭を献上し、(すみません、ウソです⤵️)
「天下泰平」をお祈りしてきました。

R0016496_convert_20120103201435.jpg

そして、初詣のお約束😄

今年一年の運勢を占う
“おみくじ”ですが・・・・・

吉大⤴️

あっ、反対から読むんだった


大吉

‼️ 😄

ヨッシャー❗️ えーっと、ブログについては・・・っと

「やすし 安心せよ」

バッチリやないカーイ⤴️
💕

・・・えっ?

それは 出産(おさん)の運勢?

    ・
    ・
    ・

こりゃまた、シツレイしました❗️ 😉


人気ブログランキングへ
 ←💓

R0016497_convert_20120103210934.jpg

護国神社に併設される結婚式場「迎賓館 TOKIWA」
(*特に意味はありません 😄)