日が長くなってきました!



今日は火曜日なので
レガーロは定休日でした。(年明け後初)

時々雪の舞う寒い天気でしたが
風はほとんど吹かなかったので、穏やかな一日でした。

しかし今夜からは、気温もぐっと下がる予報となっています。

明朝は雪のため、早めに家を出るなど用心した方が良いかもしれません。

ところで、写真は17:00ちょうどに撮ったものです。
(見た目の明るさに近づくよう露出調整)

一年で最も昼の短かった冬至からさほど日数は経っていませんが、
日暮れが少しづつ遅くなっているのが実感できます。

やはり日没までの時間が長い方が
得をしたような気分になりますよネ。

RIMG0244_convert_20120110171931.jpg

これから、商用のためバイクス・カフェ経由で帰宅です。🚗
💨