本日、結構降ってます。。



明け方まで全く雪はなかったのですが、(新潟市中央区)
7時頃からバサバサと降り始めて
現在⛄️、あたりは結構積もってます。。

先ほど所用があって
寺泊観光協会さんにおじゃましてきましたが、
普段はあまり雪の積もらないという海岸線部も
水墨画のごとく真っ白になっていました。

往復の道中、
スリップしたのか、事故車両💥&パトカーにも遭遇。

雪に慣れているといっても油断禁物です。

RIMG0245_convert_20120111133627.jpg

最初、寺泊のどこかで撮ろうと思って出かけたのですが
ホワイト・アウト状態で、ただの真っ白けにしかならないので
途中の弥彦神社の駐車場にクルマを入れて📷撮ってみました。

さすが越後一ノ宮。
平日で、しかもこの雪にもかかわらず
参拝客は結構いらっしゃいます。

お帰りには
ぜひ、弊社(レガーロ)にもお立ち寄りいただきたいものです。😄

RIMG0247_convert_20120111133709.jpg

それと、昨夕バイクスカフェに寄って、メニューに挟み込む
お米の説明書(POP)について打ち合わせてきました。

ご飯を召し上がった方が
どんなこだわりでこのお米が作られているのか
ちょっとでもイメージしていただけたら幸いです。