本日は雨。。

今日は、みぞれまじりの雨が降る
あいにくの一日でした。

15日の松の内のまでの間に、挨拶しておきたいところがあり
午前、午後と駆け足で回ってきました。(今日しかない💦)

新潟市中心部や海岸線は雪はほとんどないのですが、
会社のあるこの辺りは、田んぼも真っ白です。。

午後回った長岡市は、普段の年より少雪とはいえ
岩室とは段違い平行棒の雪の量💨。(一部オヤジギャグ含みます😅)

ジムニー(当然、四駆モード)だから乗り入れる気にもなりますが、
ポルシェなら冬の長岡市には行きませんネ❗️(キッパリ✨)

(→えっ?買ってから言え⁉️  ごもっともです⤵️)



(ちょっと裏道に入るとこんなカンジ・・*停車時撮影)

RIMG0252_convert_20120113173513.jpg

Ken :これは長岡市役所です。(This is a NAGAOKA CITY HALL.)
Mike:そおいガー?(Is it?)


人気ブログランキングへ
 ←「この“ポチ”いつも空き地んガーてー!」「そおいガー?」 *県内限定ギャグです
😄