(本日お休みです)

R0016596_convert_20120108191601.jpg

先日ご案内した通り、
メルカートと体験交流館では
1月、2月は日曜と祝日が定休日となりますので
本日休みをもらいました。

で、新潟では白鳥の湖して知られる
水原(現阿賀野市)の瓢湖に行ってきました。

行ったといっても、
日没後でしたので、瓢湖はほぼ真っ暗・・・。

デジカメなので感度を上限まで上げれば、
月明かりで何とか写真が撮れる状態です。😄

(ありがたいワー💕)



優雅にしてると思ったら・・・

R0016578_convert_20120108191505.jpg

オッ、向こうで誰かがエサをまき始めた💡

ピュー💨(早っ😄)

R0016585_convert_20120108191536.jpg

カモを追い払いながら、ガブガブと食事中です⤴️

写真では白鳥はちょっとしかいないみたいみたいですが、
岸から離れたところ(奥の方)にゴッソリと固まっています。
「コオ、コオ、コオ」とものすごく賑やかでしたヨー🎶

それでは、また明日ー😌


人気ブログランキングへ
 ←コオ、コオ💓