どの峠を越えたの?

バビューン、ビュワーッ、ヒュルルーッと
雪ともみぞれとも雨ともつかない
冷たい水しぶきが、強風とともに窓をたたきます。。

昨日の天気予報では、「大雪の峠を越えました」なーんて
結構連呼していたようですが、どこの峠を越えたの?という感じです。😵

(太陽☀〰、カム・バァーック💦)

しかも、この水気で道路はぐしゃぐしゃ、
牛舎の屋根も、水分を含んだために重さに耐えられなくなるということで
急きょ雪下ろしをしました。

かえって、おとといのブリザードの方がまし?ミタイナ😓

明日もこんな感じなのでしょうか⁉️

以上、強風吹き荒れる岩室からお届けしました。😱

*外で撮ったら、ぜったいカメラ壊れると思い
店内からのショットにしてみました。