八木ジュニア



今朝会社に着きましたら
ビー、ビー、ビーと小動物系の鳴き声。

声がするのは?
と、耳を澄ませてみると、
八木さん一家の方角ではあーりませんか⁉️

さっそく👀のぞいてみると
なぜか男所帯のハズなのに
小さいのが2匹いました⤴️

どうやら昨日生まれた模様。(HOW?)

で・・・、お昼ころまたのぞくと
1匹が冷たく横になったまま動かない。😱

慌てて事務所に運んでファンヒーターで温めながら介抱した結果
今現在(16:30)ようやく落ち着きを取り戻しました。

写真に2匹写っているのは、1匹を介抱している間に
もう1匹も具合が悪くなってきて、2匹とも緊急介抱することになったため❗️

暖かい部屋に入れて、2匹とも爆睡⁉️したら
何とか体温も戻ってきました。😓(ペットボトル湯たんぽ登場)

今晩から、牛舎の暖かな部屋に引っ越しだけれど
ちゃんと生き延びていけるかな?

ガンバレー‼️

RIMG0472_convert_20120227160057.jpg

(天気は良いものの、最高気温1℃の今日の岩室)