微妙な差ですが。。



📷 2月14日
RIMG1436_convert_20120216222704.jpg

📷 2月16日

日中は高気圧に覆われ
太陽が顔を出した今日の新潟です。

昨日のブログでも報告しましたが、
結構ハイペースで雪解けが進んでいて
おととい撮った写真と、今日撮った写真(偶然⁉️同一停車位置‼️)の差が
分かりますでしょうか?

微妙ですが、下の写真では田んぼの表面がデコボコしています。
ほうっておくとすぐに下地が出てくると思います。

話は変わりますが、
おなじみ、大阪のアダチさん達も「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を見に行かれた様ですが、
ワタクシも見ましたヨ。3Dで。😄

映画館に行ったとき、まもなく3D版が始まるタイミングだったので
通常版ではなく3Dを選択したのですが、
アクションものではないので、無理に3Dにしなくても良かったかな、と。😌

(掘北真希かひろ子ちゃんが飛び出してくる😍のかと期待していたのですが・・・)

ちなみに1964年は辰年です。
新潟地震が起きた年でもあります。

そして、ワタクシの生まれた年なんですネー😄。

ということは、劇中で生まれた小雪の子どもはワタクシと
同級ということになります。(それから、薬師丸ひろ子ちゃんも’64生まれです✨)

親近感わきますナー。😄

RIMG1429_convert_20120213210735.jpg

我が家のテレビの中のアップです。・・・ウソです😁

(🔍SOVTEK EL-34という真空管です。昭和チックでしょ😄)