暖色系

R0010464_convert_20120201192837.jpg

お昼過ぎに寒冷前線が通過したらしく
午後になって強風が吹き荒れるようになりました。

事務所の窓からふと外を見ると
よそン家の田んぼの真ん中に
何やらプラスチックの物体があります👀。

雪の上に跡がついているのですが
どう見ても、ウチの敷地の方から転がって➰いったご様子。

しようがないので、長靴に履き替えて
田んぼの中に入って行くと
その物体は、体験館の自動販売機の空き缶入れでした😵。

長靴の中に雪を入れながらも😔回収。

今夜はこれに大雪が伴うのかと思うと
明日の朝がとても怖いのですが・・・。

ところで、本日のブログ写真は
連日、モノクロ調の写真ばかりだったので
たまには皆さまの心が温まるような「暖色系」のものでも
と思いアップしたしだいです。

またしてもサイドカー?

スミマセン、眺めているだけで幸せなもので・・・。(オマエだけが温まってるやないカーイ😆)

写真:クラウザー・ドマニ(お値段7~800万円くらい)*財布の中は寒くなります😒