雪は降っていません。w

RIMG0443_convert_20120224122325.jpg

大雪が降る予定の金曜日となりました。

しかし、今のところ降っていません。😄

写真では結構曇っていますが、
このあとの降水確率は高くても20%で、
降っても雨と思われます・・・今日のところは。

そして・・・

明日、あさっての天気予報に再び⛄️マークが登場します。😅

せぇ―――――っかく、ここまで雪が解けたのに
どれだけ降るのか不安な夜を迎えることになりそうです。😵

ところで・・・

今朝の読売新聞に載っていた広告です。↓
RIMG0441_convert_20120224103618.jpg

卓球界期待の新星、JA全農(全国農業協同組合連合会)所属の
石川佳純選手がさわやかに微笑んでいます。

朝刊紙面にふさわしい(?)素敵な笑顔なのですが
でも、どうしても左手に箸を持っているところに👀が釘付け、
違和感💔を覚えます・・・。(しかも全農の広告でしょ・・・)

箸は右手で持つのが作法と
教えられて育ったワタクシは古い人間なのでしょうか?

(ALWAYSの堤真一だったら、ちゃぶ台ひっくり返すンじゃないのかな?😆)