(本日お休みです)



今日は暖かかったですネ。
おかげで、久しぶりに洗車&WAXがけ(×2台)ができました。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換はまだ先です。
3月いっぱいは、雪に備えておかないと痛い目にあいますので。😌

あと、こちらも久しぶりにカバーをはずして
エンジンを掛けてみました。↓
RIMG1546_convert_20120307184225.jpg

ちょっと白煙がでているような・・・(寒いから、寒いから。。)

ヘッドからカチカチと音がするような・・・(たぬきドン、ここはカチカチ山だからだピョン。。)

シートカウルに新しいキズがついているような・・・・(オッ・・オロナイン塗っておけば直る・・か。。)

ぜーんぶ、気のせい、気のせい。。
春になれば問題なく乗れるようになる・・・ハズ。😢