大分伸びました!

うす雲が広がっていますが
本日20℃まで気温が上がった岩室です。

4/2~3に「すじ蒔き(種まき)」した種モミから出た
芽もグングン伸びて、今日現在ここまで↑大きくなりました。

今週、ようやく気温が平年並みに上がる予報なので
さらに伸びる⤴️のではないでしょうか。

RIMG0648_convert_20120416162950.jpg

そして、3/26に生まれたブラウンスイスちゃん(N井さん、名前なんだったっけ?)
こちらもすくすく育っています。(チューチュー:何も出ないヨ😅)

RIMG0645_convert_20120416160212.jpg

先ほど、み さんが買ってきた
本日のジェラート3種、
ワタクシは緑色の「ふきのとう」をごちそうになりました。

ウーン、大人の味⤴️

「ワイルドだろぉ?」とも言う感じの味でもあります。😄

(根強いファンがいるのもうなずけます)

*土曜日の夜、「爆生レッドカーペット」📺を見ながら
ブログをアップした方がいらっしゃいました。

その方はスギちゃんがツボにはまったようなのですが、
ワタクシは「じゅんいちダビッドソン」が気になりました。😄

でも、ほんとうに「鈴木隼(ハヤブサ)」くんとか「川崎絶人(ゼット)」くんとか
いそうでコワイんですけど。
(世のバイク好きのお父さん、よく考えて名前付けてネ)

(本田史美(シービー)さんとか山羽有一(アールワン)さんは、
違う読み方でいらっしゃるンじゃないかな。😄)