GW始まりました!



今年最高の天気だった新潟です!

気温もぐっと上がりましたが
さわやかでそんなに暑いとは感じませんでした。

いよいよGWに突入しました。

この天気だったので
レガーロ、メルカート、体験交流館ともに
結構忙しかったのですが、明日はこんなものではないと思います。😄

天気も良いようなので
万全の態勢でお客様をお迎えしたいと思っちょります💨

一方、ツバメ達もようやく気に入る場所が決まったようで
現在せっせと新築工事中です。↓
RIMG0734_convert_20120428183844.jpg

(メルカートの入り口センターど真ん中です❗️
😄)

建築資材のワラ、泥、ならびに時々フンが落ちてきますので
頭上には注意が必要です。↓
RIMG0733_convert_20120428183740.jpg

「労働災害防止法」(人の方がネ😆)の点から、貼り紙を出しました。↓
RIMG0732_convert_20120428183625.jpg

それでは、また明日~‼️