意外と近くに・・・



今日は天気が良いのかな?と思っていたのも束の間
午前中、いきなり「雨☔❗️風💨
❗️カミナリ⚡❗️」
に見舞われた新潟です。

夜の📺ニュースを見ると
東京あたりでも、天候の急変で大騒ぎしたとのこと・・・。

午後になって、穏やかな天気に戻ると
「あの天気はいったい何だったんだ⁉️」と
なおさら考えてしまいます。😵

写真↑は、サッカーJ1(いまのところは😅)のアルビレックス新潟の
ホームグラウンドである、「東北電力ビッグスワンスタジアム」脇の遊歩道。
車なら、自宅から5~6分ととても近いところにあります。

(近すぎて)いままで来たことはなかったのですが、
とても緑の多いロケーションです。(とやの潟のほとりです)

そして突然、キジが現れてスタコラサッサ➰

なーんて場面にも遭遇しました❗️↓
RIMG1856_convert_20120528210937.jpg

意外と近いところに
こんなところがあったんだー😵

と、おどろいた次第です。
RIMG1858_convert_20120528211005.jpg

明日は晴れるのかな?