さく乳体験!(大人編)



うす雲が広がりましたが、
穏やかな一日だった新潟です。

昨日は小学生のさく乳体験がありましたが、
今日の夕方の部(定時)は、
医療系の学校に通う学生さん(5名)が体験して行かれました。

慣れている訳ではないのでしょうが😄

皆さん上手で、快調に搾っておりました⤴️

ただ、牛のおっぱいに浮き出た血管に
「注射針が刺しやすそうだ😍」だとかなんとか
普通の方とは違う部分に反応しておりました。😄

RIMG0953_convert_20120602174934.jpg

(ピザ作り体験も楽しんでいただき、ありがとうございました❗️)

P.S

営巣場所を物色するそぶりを見せていたツバメペアー
ついに、店内で建設を始めてしまいました。(矢印の場所に確定 😅)
IMG_0521_convert_20120601152823.jpg

「お代官さま、それだけはご勘弁を〰
😵」
の願いもむなしく、せっせとワラ・泥を運んでおります。

(フン対策を講じなければなりませぬ・・・)

IMG_0522_convert_20120601153027.jpg