ただいま、会議出席中!


今日は午後から
新潟県酪連ビルで会議があり、出席してきました。

机上には、会議に付きものの
ペットボトルのお茶ではなくて、
パック入りの牛乳が置かれています。

この方が、カルシウムが効いて良いアイデアが
たくさん出てくるからです。😄

"RIMG1982_convert_20120702200214

"RIMG1983_convert_20120702200238

そして会議室の外には
牛(ホルスタイン)の正面の写真が載ったポスターがありました。

牛舎でこんな写真を撮ろうと思っても・・・
まず、無理です。(じっとしていてくれない😄)

良く見ると、
髪の毛が白のテンパー(天然パーマ)なので
もしかして“かぶりもの”かもしれません?

会社に帰ったら
牛の頭にモジャモジャを付けて
こんな写真を撮ってみようと思います。
(蹴飛ばされるって😆)