海の日



今日の新潟市内は
35℃近くまで気温が上がり
めちゃくちゃ暑い日となりました。💦

全国的にも、
猛暑となったところが多かったようですが、
まもなく、あちこちで梅雨明け宣言も聞かれるのではないでしょうか。
(明日、一応新潟は雨の予報となっていますが・・・)

この暑い中、
レガーロ、メルカート、体験交流館に
お越しいただきました皆さま誠にありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします。

(写真は、夕方で陽が陰りようやく一息ついた店周辺の図)

RIMG1049_convert_20120716172341.jpg

今朝メルカートの扉を開けると
ツバメ5兄弟+親2羽=7羽😵

が、一斉に外へ飛び出して行きました。

朝から店内も暑かったためか
「辛抱たまらん‼️」という勢いでしたが、

そして・・・

18時30分現在、誰も戻ってきません。

外泊ですか・・・。

(巣立ちだっちゅうの😌)