連休初日



今日の新潟は
雨が降ったり、晴れたり、
涼しいかな?と思っていたら
暑くなったりとめまぐるしく変化する一日でした。

梅雨末期の不純な
😅 不順な天気です。
(昨年は7/9が梅雨明けでした。今年も間もなくですかネ)

そして
メルカート店内のツバメ兄弟もずいぶん大きくなり
羽根を動かしたり、毛づくろいしたり
各々活発に活動しています。

おかげで
みんなでそろった写真がなかなか撮れなくなってきました。↓

IMG_0641_convert_20120714181531.jpg

(一羽だけお尻を向けーの) 「オイッ、一番右っ!💢」

IMG_0647_convert_20120714181614.jpg

(なんとなく横を向きーの) 「コラッ、真ん中っ!💢
💢」

IMG_0648_convert_20120714181634.jpg

(エサが来たときだけ同一行動とりーの) 「なんでやー!💢
💢
💢」

*成長するにつれて
 フン害も厳しくなってきたため、画像処理させていただきました。😒