(本日お休みです)



暑いことは変わりませんが
湿気が少ないのか、昨日よりも快適な新潟です。

で、
朝一、家族の車の点検のためスバルに行ってきました。

そして、ついでにというか、本題(😄)といいましょうか
「あのー、いま試乗できますか?」
と、お訊ねしたのがこれです。↓

RIMG2037_convert_20120801115219.jpg

SUBARU BRZ 😄

昔はクルマといえばMTでしたから、
久しぶりのマニュアル車でも
ちゃんと運転できるものですネ👍

試乗コースが短いし、
そんなに飛ばす訳にもいかないので
さわりの部分しか分かりませんでしたが、
スポーツカーっちゅう感じでした。

RIMG2038_convert_20120801115253.jpg

一時は、試乗2時間待ちも当たり前だった
そうですが、今朝はすぐに試乗させてもらえました。(ラッキー😍)
(ちなみに、BRZ納車は現在約1年待ちだそうです)

RIMG2041_convert_20120801115338.jpg

スバルに車を預けて
散策がてら自宅まで歩いて帰りましたが、(1kmちょっとくらい)
信濃川の水が濁っていたので、昨日上流では雨が降ったんだな
と思われます。

そして、家に帰って真っ先に何をしたかというと・・・

RIMG2043_convert_20120801115313.jpg

洗車❗️
💕

普段はFRだけれど、悪路では4WDに。
燃費も軽自動車とすれば悪いけれど、13km/ℓ走ってくれる。

パワステ、AT、しかもエアコンも効く😄し
これ以上何を求めろというのか⁉️ (色もBRZと同じ白だ!)

でも・・・

煩悩があるから
人間楽しく(苦しく⁉️)生きていけるのではないかと
思いますがいかがなものでしょうか?😄

(ポルシェー!)