土曜日です!

週末は雨の予報だったのに
いつの間にか吹っ飛んで(*布団がふっとんだ!)
晴れ☀の土曜日となった新潟です。
(*やはり、お約束のギャグはちゃんと言っておきたい!)

今日は、午前中
平成団地子供会ご一行(35名)が体験館に訪れて
バター作りと米粉ピザ作りを楽しんで行かれました。

と同時に、UX新潟テレビ21の「まるどりっ!」という番組の
生中継があり、スリル⁉️を味あわせていただきました⤴️
😄

何がスリルかというと、放送時間6分間で・・・・

①平成子供会のみなさん、こんにちはー!
②ここはどういう施設ですか?(→説明する)
③それでは米粉ピザ作りを体験してみます!
④朝搾りたての牛乳を飲んでみましょう!
⑤バター作りもやります!用意してあるペットボトル振ってみますね!
⑥おすすめ!季節のジェラート3種を紹介しましょう!
⑦もうピザ焼けましたか?食べてみます!
⑧ちょうどバターもできました!食べてみます!
⑨お問い合わせ先はこちらです!それでは、また来週!

これを、子供会の体験と並行してやります。
(生中継なので、失敗という文字は台本にはナイ😓)


どうだい?ワイルドだろぉ

⁉️ 😄

でも、そこはプロなので(←何の?)
涼しい顔をして、当たり前にこなしていきましたけどネ。😉

(平成団地子供会さん、ご協力ありがとうございました!)

それでは、

皆さま、明日もお待ちしています!

*夕方のさく乳体験では(夏休みも終わったので)
本当は牛舎内案内はないのだけれど、生中継がうまくいって
ホッとしたので(😄)サービスで案内しちゃいましたヨー。