酪農体験どうだったかな?



今日は、外に出ていると
ジリジリと肌が焼けるほど強い日差しとなった新潟です。
(そのかわり屋内は風が通って涼しい!)

そんな天気に恵まれた本日、
新潟市立西内野小学校の5年生(95名)の皆さんが
酪農体験のため、弊社を訪ねてくれました。

RIMG1165_convert_20120912154214.jpg

体験したのは、さく乳&ジェラート作り!
人数が多いので二手に分かれて
一人が2種類を体験してもらいました。

どちらの体験も、屋根の下で行うので
雨が降っていても大丈夫なのですが、
やはり晴れていると気分が違いますよネ‼️

本日、ワタクシはジェラート体験担当でしたが、
出来立てジェラートのおいしさを
皆さんに堪能していただけたのではないかな?と感じましたが
いかがでしたでしょうか。

今夜は旧巻町の「県立青少年研修センター」に泊まって
キャンプファイヤーが予定されているとのこと。
夜になれば程よく気温も下がるので最高じゃあないですか‼️

楽しい夜になると良いですネ!👍